しーまブログ 日記/一般東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
  
サイト内検索       






2018年04月14日

小型デジタル温度計

 特に欲しい物があったワケじゃありませんが、道すがら秋月電子八潮店に立ち寄ってみました。

 たまに八潮店限定の特売品があるので、それがあれば買っておこうという魂胆。

 で、本日はお安く出ていた「小型デジタル温度計」を4つゲット。1個50円也。

 現時点で使い道はありませんが、特売品は在庫限りなのでとりあえずキープしておく。



 約13秒ごとにデータ更新するのでリアルタイム仕様ではないようです。

 在庫は現時点で結構豊富にあるようなで、気になる人は買いに行ってもいいかも。
 とは言っても、類似品がアマゾンで200円程度で売っているから交通費を掛けてまで行くのは無駄だけど。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スバル レヴォーグレイバック
スバル レガシィ アウトバック試乗記
アキバのパーツ屋オヤジとのやりとり
SUBARU レヴォーグ GT EX 納車二ヶ月レポート
油性ニス 爆買!
スバル レヴォーグGT EX 納車!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スバル レヴォーグレイバック (2023-09-09 16:04)
 スバル レガシィ アウトバック試乗記 (2023-07-20 19:51)
 ブログ移転しました (2023-01-09 13:58)
 広告が鬱陶しい (2023-01-04 01:26)
 アキバのパーツ屋オヤジとのやりとり (2022-12-07 16:45)
 SUBARU レヴォーグ GT EX 納車二ヶ月レポート (2022-11-04 23:02)



Posted by あらら at 15:00Comments(0)雑記
◎コメントは内容確認後に掲載となります。なお、責任持てないので技術的質問には原則応じていません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小型デジタル温度計
    コメント(0)