しーまブログ 日記/一般東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
  
サイト内検索       






2016年04月03日

新機軸! エボリューション「FURY6」

 なんとなくエボリューションのWebサイトを見たら見慣れぬ製品が。


evolution FURY6

なんじゃコリャ!?



 卓上丸ノコとテーブルソーを1つにしてしまいました! この発想はなかった。(笑

 使い勝手はどうなんでしょうね。なんか中途半端な感じもしないでもありませんが、卓上丸ノコメインでちょっとテーブルソーも使いたいって用途にはこれもありなのかな。

 質問サイトに「丸ノコと卓上丸ノコ、テーブルソーのどれを買えばいいでしょうか?」なんて質問している人がよくいますが、この商品の登場で「とりあえず、これ買っとけ!」って回答ができますね。(笑
 まぁ、みんな用途が違うからどれか一つなんて回答できないんだけど。

 さすがはevolution(進化)。面白いもんを作ったものだ。



 エボリューション独自の新機軸だと思ったら、12年前にマキタが特許(上部テーブル付卓上丸鋸)を出してましたよ。(爆

新機軸! エボリューション「FURY6」
(C)マキタ

 しかしせっかく考えたのにマキタは製品化しないんだね。売れないと判断したんだろうな。(笑



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スバル レヴォーグレイバック
スバル レガシィ アウトバック試乗記
アキバのパーツ屋オヤジとのやりとり
SUBARU レヴォーグ GT EX 納車二ヶ月レポート
油性ニス 爆買!
スバル レヴォーグGT EX 納車!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スバル レヴォーグレイバック (2023-09-09 16:04)
 スバル レガシィ アウトバック試乗記 (2023-07-20 19:51)
 ブログ移転しました (2023-01-09 13:58)
 広告が鬱陶しい (2023-01-04 01:26)
 アキバのパーツ屋オヤジとのやりとり (2022-12-07 16:45)
 SUBARU レヴォーグ GT EX 納車二ヶ月レポート (2022-11-04 23:02)



Posted by あらら at 01:29Comments(0)雑記
◎コメントは内容確認後に掲載となります。なお、責任持てないので技術的質問には原則応じていません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新機軸! エボリューション「FURY6」
    コメント(0)