しーまブログ 日記/一般東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
  
サイト内検索       






2011年05月02日

ヒューズを購入

 アキバに自作塗装ブースの部材、コネクタとコンデンサを買いに行きました。しかし、平日と言ってもGW最中なので人が多くウンザリ。秋月電子で電解コンデンサを買うつもりだったけど人多すぎて買う気消失。

 他を見て廻りましたがナカナカ丁度良いものが見つからなかったのでコネクタは購入を保留。その代わりラジオデパートで足つきヒューズ(30円)を見つけたのでこれを3つ買いました。足つきヒューズはソケット(100円)がいらないので安上がり。



 コネクタはRCAジャックを用いることにしました。コンデンサともども金曜日に秋月電子 八潮店で買おうと思います。


同じカテゴリー(11式自作塗装ブース)の記事画像
11式自作塗装ブース 改
同じカテゴリー(11式自作塗装ブース)の記事
 11式自作塗装ブース 改 (2011-08-15 11:21)
 11式自作塗装ブース 完成! (2011-06-27 01:03)
 自作塗装ブース 塗装作業完了 (2011-05-21 22:05)
 デカール制作 (2011-05-20 18:10)
 自作塗装ブース 塗装 (2011-05-18 22:06)
 RCAジャック 購入 (2011-05-06 22:06)



Posted by あらら at 22:06Comments(0)11式自作塗装ブース
◎コメントは内容確認後に掲載となります。なお、責任持てないので技術的質問には原則応じていません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒューズを購入
    コメント(0)